『乳首イキ・チ〇ポイキ・肛門イキ。極上美少女をいじくり倒した、2日間の個人撮影』
ドM男の娘ちびとりちゃん。
中年チ〇ポを恋願った、女の子より敏感な体が、甘え陶酔し、貪り絶頂する。
豊富なプレイ内容と様々なシチュエーション、男性の無茶な要求にも全て応えるちびとりちゃんにめちゃくちゃ興奮します。
「おちん〇んと乳首が勃起したまま戻らない、、僕は発情マゾ牝です。」
ちびとり、48時間快楽解禁!
どM美少年ちびとりを真実イカセした個人撮影2日間
DUGA公式 作品詳細ページはこちら
【メーカー作品紹介】
ベロキス・乳首イカセ・強制射精・肛門交尾。そんな背徳行為を美少年を相手に思う存分堪能できたら…。
そんな欲望に囚われた中年オヤジが小さくてどMな美少年〈ちびとり〉を2日間自由にもてあそんだ個人撮影の記録です。
限られた時間は無駄に出来ないので、会話を交わす間も〈ちびとり〉の性感帯である耳・乳首・ちんぽを弄りながら反応を楽しみます。
敏感な彼女のちんぽは、勃起しっぱなしで私の愛撫に応えてくれます。
肛門に挿入してあげれば、白くてなめらかな身体を私のメタボ腹に密着させてびくんびくんと感じながら乳首もちんぽも勃起させてアクメ。
さらに、射精した〈ちびとり〉のちんぽの鈴口をくりくりと弄ってやると射精後のくすぐったさと快感が入り混じった苦しさに愛くるしく悶えるのです。
ピタピタの水着姿での電マ攻め、ディルドオナニー、小便直後の私のオヤジちんぽをお掃除フェラ、かぶと合わせでの強制射精…と休む間も無くもてあそんだ後は、ディナーのご褒美。
ルームサービスの準備が整うまで、バスルームで羞恥オナニーさせたあとは、全裸のまま食事をさせると、恥ずかしそうに食べ始める〈ちびとり〉の可憐さにまた欲情してしまい、ケーキのクリームを潤滑剤にして挿入。
そのままベッドでタップリと肛門交尾を堪能させてもらいました。
作品ダイジェスト
小柄な黒髪美少女「ちびとり」ちゃん。
透き通った白い肌にキレイなお顔、そんな彼女が48時間の監禁中メタボオヤジの様々な変態行為で弄ばれるなんて。
開始早々、そんなことを想像するだけで興奮していきます。
いきなりおもちゃをペニクリに当てられ弄ばれるちびとりちゃん。
ドMな彼女がオチ〇ポをつままれ、振動を感じるたびにビンビンにしてしまう姿に興奮しちゃうんですよね。
ケツマ〇コにオチ〇ポをぶっ刺されこの表情。
中年オヤジのオチ〇ポで尻奥をガンガン突かれ、感じてるこの表情がめちゃくちゃエロい。
メタボ腹に押しつぶされながら、ペニクリを足で刺激される。
射精後のくすぐったさと快感で悶える姿がたまりません。
いいですね~この表情。
ペニクリを刺激され思わず声を発してしまうちびとりちゃん。
ほんとこうやって見ると、どう見ても黒髪の似合うキレイな女性にしか見えませんね。
まさかこんな娘におチンチンがぶら下がっているなんて、、ちびとりちゃんを知らない方はさぞ驚かれるでしょうね。
メタボオジサンの小便後にお掃除フェラを行うちびとりちゃん。
おしっこがまだついているオチ〇ポを舐めてもらう背徳感。
むちゃくちゃ羨ましい。。
電マ責め、ディルドオナニー、小便直後のお掃除フェラ、かぶと合わせの強制射精と休む間もなく遊んだ後は、ご褒美のディナー。
準備が整うまでおもちゃを使ってオナニーをしてもらってます。
何度もお伝えしますが、この方ニューハーフなんですよね。
おチンチンついてるんですよね。
どう見てもキレイな女性にしか見えませんよね。
ご褒美のディナー中も、オジサンの指示により当然素っ裸。
裸でご飯を食べるちびとりちゃんに欲情し、食事中にも関わらずバックでケツマ〇コへ挿入。
潤滑油としてケーキのクリームをお尻に塗られ、有無を言わさず挿入される姿がS気をそそるんです。
当然、そのままベッドへ移動、乳首を摘ままれながらケツマ〇コへガンガン突いちゃいます。
最後は奥へ濃い白濁液を中出し。
様々なシチュエーションで弄ばれるちびとりちゃんに興奮しっぱなしの作品でした。
出演女優情報:ちびとり
名前:ちびとり
生年月日:1995年11月6日
身長:157cm
血液型:A型
スリーサイズ:B85(Bカップ)H58 W88
ペニクリサイズ:14cm
ホルモン:アリ
竿・玉:アリ・アリ
別名:花音みやび、春瀬ことり、ちびとりつかさ
趣味:旅行、食べること
特技:料理
↓SNSやその他出演作品などの詳細プロフィールはこちらから↓
まとめ
当サイトでも大人気の女優さん「ちびとり」ちゃん待望の新作。
小柄なちびとりちゃんを欲望のままに弄ぶ当作品。
ハードSMの描写はなく、激しいプレイが苦手な方でも楽しめる作品となっております。
監督業やコスプレなどマルチな活躍を見せるちびとりちゃん。
まだご存知じゃない方は、ぜひ当作品でちびとりちゃんの魅力にどっぷりはまってください。
↑DUGA公式 作品詳細ページはこちら